忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00b0ba11.jpegはじめまして、リラックス豊川SATY店の石川です。
ヨロシクお願いします。

今世の中ほんと不況ですねm- -m 悔しいです(笑)
そんな世の中で心と体疲れてはいませんか・・・??
心と体カッチカチやぞ(笑)になっていませんか・・・??
そんな方豊川へお越しの際はSATY豊川店へお越し下さい。
お気軽に立ち寄ってみてくださいネェ!!!
                              
心と体癒します(=。=)

*****豊川店の仲良しメンバーの紹介です*****
恩澤。。。
 豊川店のリーダー。EXILE大好き。
 笑顔がかわいくめっちゃ癒されます。
 恩ちゃんの手にかかれば癒しにすい込まれていきます。
 おっとりしてみえるけどそこはリーダーしっかりしてます。
・・・満開のサクラ

石川。。。
 強押しでグイグイ押していきます。
おもしろ楽しく喋るの大好きです。
スタッフやお客様と話をしていてかむとすぐつっこみます。
いろんな意味で細かい所まで見逃さないです。。。ヒマワリの笑顔

守田。。。
147cm。小柄でかわいくて、小柄好きにはたまらないです。
おしとやかで面白い。私達が見逃してしまう所、
守ちゃんはいつも気づいてくれます。。。清楚で芯があるユリ

松井。。。
波乗りガール!!!色黒です。ほとんどノーメイクですけど、
かわいいです。化粧すると色っぺー。松っちゃんいると
ほんわかします。めちゃくちゃ気配りさん。
松っちゃんのお陰で皆助かってます。。。水面の蓮

早川。。。
同じく波乗りガール!!!!若さ溢れててピチピチです。
お喋り好きでお客様とフレンドリー。たまに熱く語り出します。
そんなゆみボーは私達の妹のような存在です。あとかなりの匂いフェチ
。。。常夏のハイビスカス

宮崎。。。
力強いです。豊川店のアネゴ!!話の聞き上手、宮ネェー。
話も面白く宮ネェーがいると皆笑顔がたえません。
あれこれ、いろんな事知ってます。飲むとキス魔!!
。。。情熱的なバラ

こんな仲良しメンバーで楽しく時に厳しくこれからも日々
皆で成長していきます。
私石川はこのメンバーにであえた事心から誇りに思います。
そんな豊川店に立ち寄る機会がございましたら、
是非ご来店下さい!!!!!!



関連ページ:リラクゼーションサロン リラックス 豊川サティ店詳細はこちら>>>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]