忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bdd35b0e.jpegこんにちは。はじめまして。東佳史です。
今回は私から小牧店を紹介させていただきます。

あっ!その前に自己紹介しますね。名前ですが、
「よしふみ」じゃあありません。「かおり」と読みます。
22歳のれっきとしたピチピチの女の子です。
(服もピチピチですがby店長)
漢字の間違いが多くて毎日、赤ペン先生されていますが、
めげずに頑張っています。

さて、小牧店はジャスコ小牧の2階にあります。
にぎやかなジャスコから一歩店内に入ると、まさに南国リゾート。
ほの暗い照明とやさしい音楽が夢のひとときを演出してくれます。
愉快なスタッフがおもてなし致します。
すてきな時間をお届けできると思いますので、
お近くへお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

では、小牧店の楽しい仲間を紹介リレーいたします。

26056265.jpeg早川さん***アロマコースはおまかせ!小牧店をまとめる
    心強いジャニヲタ(ウキャ!)おネーさまです(笑)(by加納)

加納さん***常に冷静に店内を見渡しサラリと一喝!
    おかげでみんな成長できます。(by寺岡)

寺岡さん***食の事情通!食べ歩きの探究者!「美味しい」の為なら
    お金も手間も惜しみません!いつも明るく、
    サバサバしていてとても頼れる先輩です。(by蓮子)

蓮子さん***まつげにペンが乗っちゃうよ!!見た目、ほんわか
    だけどしっかり者。笑顔に癒されていまーす。(by早川)

真実は実際に見て確かめてくださいね!(^_^;)
以上、紹介リレーでした。あっ!忘れてた!(汗)
もう一人、おおきい店長がいます!ごつい顔をしていますが、
おとなしい(女性には)ですから安心して下さい。
私たちスタッフはこれからもお客様の笑顔の為に努力を続けます。こんな私達ですが、今後ともよろしくお願いします。

http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0029
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]