忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f82e4561.jpegこんにちは、リラックス浜松市野店です。
まずはスタッフの紹介をしたいと思います♪

浜松市野店にはマネージャーを除いた(笑)、
21~27歳までの個性豊かなピチピチ女性スタッフが
揃っております(*^。^*)
どんどんご指名を承っております♪

まずは一枚目…
◆奥様募集中のマネージャー・加藤→写真なし。(涙)
 とても暖かい人柄の一児のパパです。
◆実は妄想家のあずあず(太田)→写真左上。
◆メガネの奥には何かがある・・・入船くん(※♀です)→写真右上。
◆しっかり者のあいあい(石原)→写真左下。
◆地デジが欲しい筋肉大好き上野さん(笑)→写真右下 。

二枚目…
◆隠れおしとやかのNEW メンバー さえみんみん(加藤21歳!!)
 →写真左。
◆27歳にして最年長のくにーちん(國井)→写真右

そしてラスト(三枚目)は…
◆おしゃれ番長のすぐりっちー(村主)

それでは、私たちのお店のある浜松について少しご紹介します★
 政令指定都市☆浜松とは・・・楽器と音楽の街です。
人口が約825,810万人です。
豊かな自然に恵まれたまち、はままつ。
北は赤石山系、東は天竜川、南は遠州灘、
西は浜名湖と四方を異なる環境に囲まれています。
面積は151,117k㎡で岐阜県高山市に次いで全国2位となっています。 
 そして特徴的なのは方言!
子どもから大人まで、みんな遠州弁で話します(^o^)丿
「~だに(~だよ)」「~だら(~でしょ、~だね)」
「ばか(とても)」「だもんで(だから)」等があります。
例えば
「今日、ばか寒いらー。
だもんでコート持っていきなって言っただにー。 」
訳:「今日はとても寒いですね。
   だからコートを持っていったらと言ったのに。」
こんな感じです。わかりましたか(^O^)?

そして浜松土産といえば夜のお菓子うなぎパイ!!
なぜ夜のお菓子なのかはわかりませんが(笑)
浜松に来られた際には是非うなパイをどうぞ(*^^)v

7d1754a2.jpeg【 リラックス浜松市野店について・・・】

<場所>ジャスコと220の専門店が立ち並ぶ
大型ショッピングセンターです。
リラックスは、イオン1階セントラルコート近くにあります。
北側駐車場からガラス張りの受付が見えるため、
安心してご来店頂けると思います。
ショッピングセンターの増床に伴い、
イオンに足を運ぶことが多くなったのではないでしょうか?
お買物の合間、お帰りの前にリラックスで
疲れをとっていかれませんか?
すぐ近くには「日帰り温泉:お~風る」が!!
岩盤浴、お風呂で一汗かいた後のご来店もオススメですよ。
スッキリ感が倍増しますよ。

水曜、木曜、平日の午前中が比較的空いてます☆
早い者勝ちなのでお電話でのご予約をオススメします。


<店内のご紹介>
落ち着いた静かな空間で、
贅沢なひとときをお過ごしください(*^。^*)
癒し系のスタッフたちが笑顔でお迎えしております。
施術後には温かいハーブティのサービスをしていますので、
ゆっくりとおくつろぎくださいね。


関連ページ:リラクゼーションサロン リラックス 浜松市野店詳細はこちらから>>>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]