忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

561446ea.jpegはじめまして、リラックアルプラザベル店の北島です。

アルプラザベル店は皆様に支えていただき、
お陰様で3周年を迎えることができました。
まだまだ若い店舗ですが、、、スタッフもすごく若いです!!(笑)

しかし!!
お客様に最高の技術・サービスを提供していくために、
日々進化しています!!

そんな元気溢れるピチピチなスタッフを紹介していきます☆

☆北島☆ 
紅一点ならぬ白一点、女性スタッフのなかで頑張っております!!話が大好きで、映画や音楽・はたまた政治のお話まで(笑)
楽しく喋りながらお体も楽になっていってください♪

☆木下☆ 
アルプラザベル店のムードメーカー☆
笑顔がとても素敵で女性・男性とわず人気があります!!
そんな木下の笑顔に癒されてみませんか☆

☆田中☆ 
とりあえず年齢不詳です!!(笑)
元看護師なので身体の知識は店舗NO.1
みんなから頼られるお姉さん的存在です☆

☆西村☆ 
アルプラザベル店のニューフェイスです♪
笑顔で皆様をお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いします☆

この4人で毎日楽しく頑張っています☆
またベルまで来られた際は是非お立ち寄り下さいませ♪

http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0092
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]