忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[101]  [99]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

381-1.jpg寒い寒い冬を終え、秋田にも春の足音が聞こえてきました。
桜の開花も、もう間近に迫っているようです。
秋田駅前には、真新しいスーツを着て歩いている新入生さんや
新入社員さんたちの姿が多く見られるようになりました。

そんな秋田駅前にあるここ、
リラックス秋田ショッピングセンター店は、
新しいスタッフに入れ替わり、
ちょっとだけイメージチェンジいたしました。
3月15日から新コース「リフトアップフェイシャル」も増え、
リラックス感もリフレッシュ感も、よりパワーアップしました。

★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★
リフトアップフェイシャルは、首・肩まわりから頭までの筋肉を
しっかりとゆるめて整えていくコースです。
お顔には軽いタッチで、肩まわり・頭にはしっかりとした力で、
そして全体的に心地よいリズムで、施術していきます。
ただいま、ボディコースと組み合わせたお得なキャンペーンを実施中!
この機会に、ぜひお試しくださいね★
★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★ 。。。 ★

生活の変化が多いと思いますが、
緊張感が解けてちょっと疲れを感じた時は、ぜひ当店で、
リラックスした時間をお過ごしください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)
http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0020
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]