忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[55]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

346-1.jpgはじめまして、リラックス小倉店の水津です。

みなさん♪北九州の小倉をご存知ですか?
とても良いとこですよ!
食べ物はおいしい!人も人情がある!
ほどよく自然もあり旅にうってつけの場所です!

見どころは夏に行われる、「小倉祇園」です!
小倉祇園太鼓は、福岡県北九州市小倉北区で行なわれる祭です。
毎年7月に行なわれ、全国的にも有名な
「祇園社の祭り」のひとつです。
福岡県内では、博多祇園山笠、戸畑祇園大山笠と並ぶ
「福岡県の三大祇園祭」と言われているんですよ!

そして我が小倉店は小倉駅前の小倉伊勢丹10階
(4月からは井筒屋になります)にあります。
10階なので、夜になると夜景がとっても綺麗ですよ!
お店の雰囲気は、ヨーロピアン調で白を基調にし、
清潔感溢れる店内になっております。

スタッフは現在8名、
みんなパワフルで、スマイリ~な女性スタッフです。
土日、祝日はフルスタッフ、フルスマイル、フルパワーで
お客様のご来店を心よりお待ちしております!

☆小倉店は女性の方限定メニューの、
完全個室アロマリラクゼーション、ゲルマニウム温浴もあります。
http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0071
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]