忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[7]  [6]  [94]  [5]  [4]  [95]  [96]  [3]  [2]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

151-1.jpgはじめまして、秋田店の武部直樹と申します。

いきなりですが、
皆さん秋田県がどこにあるかご存知ですか?

……、正解!!

そう、秋田県は東北地方にあり、
岩手県・山形県・青森県・日本海に囲まれております。

この時期秋田といえば、
車道も歩道も公園も一面氷と雪に覆われているのですが、
今年は暖冬のためスキー場以外ほとんど雪がありません。私達にとっては、生活しやすくとてもうれしいのですが、あまりの雪の降らなさに困っている方々もいるそうで…。
(近所のスキー場は今年営業できないそうです) 

ただ、冬なのに雪がないのは寂しい!少しくらい雪と戯れたい!
と思い、乳頭温泉(鶴の湯)に行って参りました。
けっこうな山の中にあるので、
2mほど雪が積もっており思う存分温泉につかり、
雪と戯れてきました。とてもとても満足!

3月はまだまだ雪が積もっているそうなので、
スキー・スノーボード・温泉・雪と戯れたい方は、
是非秋田お越しください。

リラックス秋田店は秋田駅前イトーヨーカドー7階にあり、
駅から歩いて5分程の場所にあります。

秋田に立ち寄る機会がございましたら、
是非一度ご来店くださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を笑顔でお待ちしております!
http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0020
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]