忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[69]  [18]  [70]  [71]  [72]  [17]  [16]  [15]  [14]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

256-1.jpgはじめまして、リラックス千葉NT店の大久保です。

 リラックス 千葉NT店は
北総線「千葉ニュータウン中央駅」から 歩いて3分の
ジャスコ2Fに あります。
 早いもので 千葉NT店は 6年目に なりました。
少し奥まった角にあり
目立った場所ではありませんが、ご来店された方には、
隠れ家的で ゆっくり落ち着けて とてもリラックスできると
ご評判いただいております。


 都心から電車で約一時間と 近郊にありながら、
豊かな緑と 見渡すかぎりの広い空のおかげで 開放的な場所です。
 天気のよい日は 北に筑波山、西には富士山も見えます。
 そんな気持ちよい日には隣にある公園で、
豊かな自然を満喫しながら ランチをすることもあります。
とても癒されますよ♪

 そんな自然に パワーをいただいている リラックス スタッフは、
皆「超」がつくほど 元気で明るく 笑顔がたえません!

 そんな 元気で笑顔のスタッフが、
日頃の皆様の「心」と「体」にたまったストレスなどのお疲れを
解消し、健康であるためのお手伝いをさせていただきます。
 そんな笑顔に会いに来てください。スマイル¥0です♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0023
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]