忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

475-1.jpg皆様、はじめまして! relax西新井店のスタッフ・小山です。
今年の夏も猛暑、厳しかったですね~。
夏バテなどで、体調崩されなかったですか?
これから季節の変わり目をむかえ、
お体に溜め込んだ疲れが出てくる頃。

そんな時こそ、relaxのボディリラクゼーションで身も心も
“ゆったり”とリフレッシュ!! お勧めです。

relax西新井店は、
東武線西新井駅東口
駅前サティ4F にお店をかまえて、8年目を迎えます!!

初めての方にも安心して足を踏み入れて頂ける様な
“どこか懐かしい”雰囲気に、チョピリ重たい扉で
外の音をシャットアウト!
静かな店内に心地よいBGMを流して、お出迎えしています。

ではでは、そんな西新井店のスタッフは

【店長】
中村・・・いつでも全力投球!
はじける笑顔&トークにパワフルな施術。
気が付けば、そこには笑顔の自分がいます^^
★力強く押して欲しい方・元気になりたい方、お勧めです☆

【主任】
天満・・・ほんわかムードに絶妙の力加減!!
施術終わりには、全身だつりょく~♪
その腕はまさに“ゴット・ハンド”
お店を出る足取りは、皆様スッキリ軽やか~
羽根が生えたようです!!
★とにかく楽になりたい方、一度はお試しあれ

【スタッフ】
根本・・・ちっちゃいけど力持ち?
キッチリ押します・癒します!!とにかく細やかな気遣い&施術で、
お客様の心と体を揉みまくりです。
★お疲れ溜め込んでしまった方、リフレッシュして下さい

大迫・・・何気に天然(お客様には気付かれてない?)
抹茶系スイーツ大好きっ子です☆店長直伝の施術は
マチガイナイです!! 特にアイヘッド好評でファン増殖中!?
★デスクワークなどで、首肩周りつらい方、+アイヘッドお忘れなく

小山・・・西新井店に移動してきて、はや半年。毎日、チラシ配りに施術に奮闘中です。周りからは、のんびり・マイペースと言われちゃいますが『いつかは自分でお店を!』と野望を秘めてたりします。

藤村・・・西新井店の元気印!! 楽しいことが大好き♪
店長にも負けない笑顔を振りまいてくれます!!
★手が大きくて、包み込んでくれそうな施術は人気の予感です。

福岡・・・西新井店の貴重なパートタイマーにして、(じつは高校生の)お母さんです!出勤日数はチョト少なめだけど、お客様の笑顔が大好き・研究熱心なママさんセラピストです。
★かゆい所に手が届く♪そんな施術が人気です!!


地域の皆様にご愛顧頂いてのrelaxと感謝×感謝の気持ちを胸に、
皆様のご来店心よりお待ちしております。

http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0006
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]