忍者ブログ

皆様、RELAX-RELAYのアーカイブです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

422-1.jpgリラックスイオンモール羽生店新人の「サオリー♪」こと
児玉沙織です。
今年も早いものでもう6月・・・・・梅雨ですね。。。。
梅雨のどんより空模様のように、何だか疲れが取れない・・・・
何だかスッキリしない・・・・なんてことはありませんか??
そんな時はぜひ!! 
リラックスイオンモール羽生店まで足をお運び下さい☆

羽生店のスタッフ紹介です!!

 身体も心も大きな→チーフ 関ちゃん
 実は一番天然!?→マナティ
 スリム&パワフル&ビューティー&酒→シュウ
 お笑い担当そして、東○○起ファン!?→マッキー
 ちょっぴり天然、あれっ・・計算!?→ユカリン
 ちょっぴり天然、あれっ・・トトロ!?→テッシー
 キラリ☆眼鏡のテクニシャン。でも・・・→ハラッチ
 おっとり、しっかり&ちゃっかり&ニッコリ→ユッキー
 プリティ、プリティ、プリティ、プリティ→サオリー
 いつもピッカリ☆☆☆☆☆店長 コバヤシ
女性7人男性3人 合計10人です。

みんな温かく笑顔が素敵な人たちばかりです。
何を隠そう・・・
私がこのお店で働きたいと思ったきっかけが
この素敵なスタッフの方々に感動したからなんです!!
ゆったりと落ち着いた空間で、
この自慢スタッフ一同に癒されてみませんか・・・・・・☆


422-2.jpg【キャンペーン情報】
レディースデー(火)、メンズ&レディースデー(金)
40分以上ご利用で10分(1050円分)延長サービス!!
大好評 実施中!!
詳しくはリラックス羽生店にお気軽にご連絡下さい☆

http://www.relax.ne.jp/cgi/group/group_disp.cgi?no=0128

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]